★カプラ遊び★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

皆さんお元気ですか?

12月に入り、本格的に寒くなってきましたね☃

12月は楽しみがたくさん💙💜💛💚

みんなはサンタさんから何を頼むのかな~~??🎁

先生のところにもくるかな?(笑)

 

さて本日のブログは、

自由遊びでも大人気カプラについてです💖

 

みんなカプラを使って何をつくっているのか

見ていきましょう👀

 

これはらせん階段!!くるくるしてる~~

この階段つくるのが意外と難しいですよね😅😅

 

次は、

わー!車が走ってる🚙

道路も出来ちゃってる✨

 

こちらには、

新幹線も🚄

 

みんなのカプラが完成すると、

『先生、写真とってくださ~い📷』との声が♪

ついつい撮りたくなりますね(^_-)-☆

 

こちらもなんだかすごい✨

カプラが車に変身してる~🚙★

 

みんなの発想にいつも驚かされますΣ(・□・;)(笑)

これからもカプラとたくさん遊んでね💜

 

次回のブログもお楽しみに🎵

コメント