✰★自由時間★☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!!

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

皆様、お元気ですか??

明日はHappyHalloweenですね🕷🕸

こどもプラスのお友達もかぼちゃのお洋服を着たりと

かわいい仮装にスタッフもメロメロです💓笑

どんなハロウィンになるのかな?🎃ワクワク~~

 

さて本日のブログはみんなが大好き自由時間についてです✨

みんながどんな遊びをしているのか覗いてみましょう👀

 

まずはこちらから~~!!

 

カプラでお城を作ってるお友達★

とっても大きなお城★

 

こちらは~~!!

こどもプラスから大人気💜

ピーナッツ!!!

バランスを取ったり~、ピーナッツの上に乗って

ジャンプしたりと遊び方が豊富なんです💖

 

お!楽しそう~💛

これはブランコ!!

 

鉄棒がブランコに大変身😲😲😲

こんな遊び方もあるんですヨ💜

 

こちらは~~

プラレール★みんなが作るプラレールはレベルが高い🤣🤣

 

最後はぬりえを楽しむお友達も😁

 

 

みんな運動前にたくさん遊んで運動を頑張っています(⌒∇⌒)

次はどんな遊びをしようかな💛

 

次回のブログもお楽しみに🎶

では、また👍

 

 

 

 

コメント