★☆みんなでマック☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは☺

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさんお元気ですか?

まだまだ暑い日が続きますので、

水分補給、美味しいご飯たくさん摂取していきましょう🎵

 

さて本日のブログは、

みんなから大人気のマックのイベントについてです🍟💛

運動ボードはこんな感じです👇

 

まずはみんなでトレイリレー🌟

 

トレイに上にある🍟、🍔を落とさないように(;’∀’)

落としても3秒だったら大丈夫💛(笑)

みんな上手に運ぶことができました💮

 

さてさてお次はサーキット…💓

バーベキューソースマスタードソース

すきな方を選らんで💓

 

同じ色のフープをジャンプ!!

 

そしてお次は、チーズレタストマト

どれかひとつ選んで、トッピング✨

 

腹筋つかって、“はい、トッピング☆”

 

最後は、ドリンクのストローに変身(笑)

  

飲みやすいようにストローをくきっと曲げて💖完成!!✨

 

最後はみんなで美味しくマックを食べました💙

 

 

また、マックのイベントやる予定なので、

みんなのご参加お待ちしております🎵きてね~~😍😍

 

最後までみてくれた人へ✨

お・ま・け💜 (笑)

 

では次回もお楽しみに🐰

 

コメント