★☆はぴうさPART4☆★  放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^^♪

こどもプラス浦安第二教室です!

3学期が始まり1週間たちましたね(^^♪

寒い日が続いていますが、こどもプラスはみんなの元気な声で溢れています☺

 

さて、本日もはぴうさ🐰の様子をご報告させてください♡

先生たち、はぴうさ🐰の企画&準備頑張ったんです(笑)

⇑画像をクリックすると拡大されます⇑

 

今日は、はぴうさ🐰初日に行われた“福笑い”の様子を覗いてみたいとおもいます👀✨

 

今回の福笑いでは

ミッキーバージョンドナルドバージョンをご用意しました!!

はぴうさ🐰ということで、アイマスクは可愛いうさぎちゃん🐰♡

アイマスクも手作りしました💖(いつかまた使いたいな…)

 

さて、アイマスクをしたお友達は何も見えません。

周りのお友達の

「もうちょっと上!」

「違う違う!左!」

「あ!そこそこ!」

などの声だけを頼りに

ミッキードナルドの顔を仕上げていきました(*^-^*)

 

   

 

   

 

出来上がったミッキードナルドをみてみんなで大爆笑♬♬

初笑いいただきましたぁぁぁ★☆

   

 

   

こどもプラスでは、普段の療育以外にも長期休暇などは

面白いイベントを企画しています!

機会があったら参加してみてくださいね(*^-^*)

 

コメント