★☆倒立にチャレンジ☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^^♪

こどもプラス浦安第二教室です!

実は先々週I先生ディズニーランドに行きまして…💛

先週はM先生がディズニーシーに行きまして…💛

そんなこんなでディズニーモード全開だったので、運動プログラムもディズニーになりました(笑)

まずは、みんなでジャンボリミッキー♬♬

  

 

ディズニーから近いところに住んでいるだけあって

結構みんなディズニー大好きということが発覚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ノリノリで踊りました🎵

先生より上手だったかもしれない……\(◎o◎)/!

 

 

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

 

 

サーキットではくまのプーさんに変身して

はちみつ探検に出かけました🐻

1周目はクマ歩きから、はちみつを発見したらパクリと前回り!!!

みんなハニーポットみたいにしっかりと丸まることが出来ていました(*^-^*)

  

 

さてさて2週目は

な、な、なんと(´;ω;`)ウゥゥ

蜂さんに足を1本刺されてしまったので…

片足クマあるき🐻

でも大丈夫!マットの所の病院でドクターIが治してくれました!

病院のマークをしっかり見ることで、とてもカッコいい倒立が出来ていますね✨

    

 

帰り道でも、しっかりと体を支える練習をしました!!

  

 

 

みんな倒立ができてとても自信がついたみたい(^ム^)

これからも色んな技にチャレンジしていこうね!!!

コメント