☆★7月の制作★☆ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!

こどもプラス浦安第二教室です(^O^)

 

7月に突入しましたね🌞これからどんどんと暑さが増します💦

小まめな水分補給をしっかり忘れずに取りましょう\(◎o◎)/!

 

さて今回は、

☆★☆7月の制作をご紹介☆★☆

ビッグ

 

どんなものになっているのでしょう・・・

たのしみですねー( ´∀` )

<作り方>

<使うもの>

 

さてさて、みんなの様子は💨

 

みんな、どこに貼ろうか真剣に考えて

作り上げていますね🥰

 

ノリの塗り方も隅々までしっかりと!💮

今度は炭酸の泡!!!リアル!

アイス&さくらんぼ🍒も!

(ぅうーん!美味しそう🤤)

 

と、思っていたら・・・

 

先生と同じ気持ちのお友達が近くに🤣🤣🤣

氷まで、ペタペタと押して!

(喉乾いたよう)

と、聞こえてきますね✌

ほんの一例です(*‘∀‘)

みんな、この夏飲みたくなる

オリジナルクリームソーダを作ってくれましたあーーー🥤

 

これからの暑さに負けずに、実際も水分補給しながら運動頑張っていきましょう💪💪💪

 

コメント