★☆アイロンビーズに挑戦☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!

こどもプラス浦安第二教室です!(^^)!

 

新年度が始まり、もうすぐ1か月が経とうとしてますね。

学校には慣れましたか?

新しいお友達はできましたか?

楽しい一日一日を学校でもプラスでも過ごしていきましょう(^^♪

 

先週は指先&集中力アップの療育をするため、

アイロンビーズ制作を開催しました☆彡

 

みんな普段とはまた違った表情を見せてくれましたね(≧◇≦)

 

の登場

 

(どの色をいくつ使おうかなー・・・)

 

すごい集中力🔥

普段、細かい作業が苦手な子も黙々とビーズとにらめっこ(笑)

(ここかな、ここはどうかな・・)

 

 

 

できたーーーーー!

 

 

いろんなキャラクターが教室に大集合!!

 

 

今回すごい集中力を発揮してくれました。みんなの熱気がすごい伝わって

教室全体も熱かったような・・・(;^ω^)

 

今度は運動でみんなの熱気、感じさせて下さい🔥🔥🔥

 

 

 

 

コメント