♪みんなで楽しく音楽療法♪ こどもプラス浦安第2教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^▽^)/

浦安第二教室です!!!

 

第二教室がオープンしてから2週間近くたとうとしています!!!✨✨

こどもたちも楽しくこどもプラスに通ってくれています💖💖

そんなこどもたちのノリノリな音楽療育をご覧ください♪

 

まずは音楽に合わせてこどもたちの自己紹介です~~(^▽^)/

おおきなお~~きなマイクで・・・🎤

 

みんなかっこよく言えました💛

 

続いては太鼓ベルです🥁🔔

先生のリズムに合わせて演奏です☺

 

ドンドン、リンリンと教室内がお祭り騒ぎでした🌈

 

やっぱり音楽は元気になりますし、癒されますね🤗♡

音楽を通して子どもたちから先生も元気をもらいました!ありがとう💞

 

また明日からも一緒に頑張りましょう!!!

では次の運動もお楽しみに~~(o^―^o)

 

コメント