★✰6月のチャレンジテスト☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!こどもプラス浦安第2教室です

学校では、プール開きを迎え、夏を感じる日々が増えていますね^^

6月も残り1週間!元気に過ごしていきましょう!!

さて、今回は6月チャレンジテストの様子をご紹介します。

 

 

今回のチャレンジテストでは、パン屋さんになって、テスト種目に挑戦しました。

 

最初は、フランスパンジャンプ!!

 

パンをよく見て、タイミングよくジャンプ!!

 

フラフープが、アンパンに変身!!

カンガルージャンプで進んだら、

 

 

食パン到着🍞

ふわっ優しくジャンプをしておりました。

 

最後は、足にレタス(マーカー)を挟んでジャンプ!!

 

 

落とさないようにお膝お膝きゅっと閉じて

進みました^^

 

 

 

途中には、トマトなどサンドイッチの具材があり、タッチしながら集めました🍅

 

楽しくパンから避けたり跳んだりしながら練習し、

2周目がテストになりましたが、怖がらずに自信をもって挑戦!!

みんながんばることができました^^

 

最後は、頑張ったねシール貼りタイム!!

好きなシールを貼って、大満足のお子様たちでした✌

今日から一週間チャレンジテストウイークです!

みんなの頑張る姿をまた報告しますね!!お楽しみに💖

 

 

 

 

 

コメント