こんにちは☀こどもプラス浦安第二教室です🎶
6月も過ぎようとしております。早いですね💦
月末という事は・・・チャレンジテスト期間です!
6月のチャレンジテスト種目は
①跳び箱からジャンプ
②サルの玉乗り
③大きいウシガエルのカップタッチ
です❣
この日は、チャレンジテストを頑張った後にみんなで制作タイム(⌒∇⌒)
紙皿でフリスビーを作りました(^▽^)/


紙皿に好きな絵を描いていきます♪キャラクターを描く子もいれば、電車を描く子も!
オリジナルのフリスビーができあがりました!
最後はみんなでフリスビーをビューン💨

チャレンジテストを頑張った後の楽しいご褒美でした💗












コメント