★☆2月の制作☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

みなさまこんにちは(^▽^)/

こどもプラス浦安第二教室です🌈

2月4日の立春を迎え、暦の上では春となりました。

まだまだ寒さは続きそうですが、暖かい季節が待ち遠しいですね🌞

今回は、2月の制作「ふわふわハート」をご紹介します💛

今月はバレンタインデーにちなんで、

大きなハートを素敵にデコレーションしていきます✨

まずは両面テープをはがしていきましょう♪

みんな上手にぺりぺりできるかな❓

今度はお花紙を選ぼう🌸

それからそれから、くしゃくしゃにしてみよう✋

ふわふわの手触りがきもちいいね(o^―^o)

さあハートを飾るぞ~!

ぺたぺたと思いのままに貼っていきます!

とっても可愛らしいハートの完成

ふわふわぽかぽかと心が温かくなる制作になりました✎

それではまた次回もお楽しみに(⌒∇⌒)ノシ

コメント