☆★トイ・ストーリー★☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさんお元気ですか?

11月も残りわずかになってきましたね😢

寒い日が続きますので暖かくして過ごしてくださいね🧣

 

さて本日のブログは、

トイ・ストーリーの運動についてです☆

運動ボードはこんな感じです👇

トイ・ストーリーの仲間たちがたくさんいますね💖ワクワク

 

まずは、みんなでスリンキーじゃんけん🐶✰

足をあげてチョキにしたり✌、小さくグーしたり✊、大きくパーにしたり✋、

スリンキーがたくさんいました(笑)

お写真載せようとしたら、みんな集中しすぎて写真がなかったです💦

ごめんなさいm(__)m

 

では本番のサーキットです🦕

まずは、「無限の彼方へ、さあいくぞ!」の決めセリフ!

 

バズになって、キラキラお星様もタッチしながら前に前に進んでいきます🌟

 

そして、M先生が推しのポテトヘッドに変身~🥔

 

小さくコロコロ~🥔🥔

 

スリンキーのからだみたくバネを使ってぴよーん!!

 

高く足を上げれてる~~(*^▽^*)✨

 

そして最後は、

ぷよぷよのリトルグリーメンに当たらないように、

おおきく足をあげて、

 

ぴよーん!!!

大きくジャンプすることができましたね♪

 

今回のサーキットは側転につながる運動になります🤩

たくさん練習してみんなでかっこいい側転ができますように🎶

先生もたくさん練習しますね😋

 

💛お・ま・け💛

○×ゲームでO先生が壁倒立を頑張ってくれました(笑)

ご覧あれ(^^♪

👏👏👏

 

次回の運動もお楽しみに🎶

 

コメント