☆★みんなでマック★☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!!

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさん、お元気ですか?

来週から本格的に寒くなるみたいですね!

先生は寒いのが大好きなので、やっとか😆😆ていう感じです(笑)

寒いの苦手な方は暖かくして過ごしてくださいね🧣

 

さて今回のブログは、

みんなから大人気のマックのイベントです🍔🍟

運動ボードはこんな感じです👆

 

まずは、マックを買うためには、コインが必要ですね(笑)

みんなでコインをゲットしていきます💰

くまに変身して🐻

 

コインがどんどん集まっていく~~

 

コインが集まったとこでマクドナルドへGO💪

まずは、車で向かっていきます🚙

ハンドルを持って!!

 

ぶんぶーん運転していきます🚙✨

 

マクドナルドに到着!!

跳び箱の周りにある、ハンバーガー、ポテト、ジュース、ナゲット

ひとつずつジャンプして注文していきます☆

 

よし!マックをGET~✨

 

帰りは電車で帰っていきます🚃

 

手➡足➡手➡足!!ガタンゴトン、ガタンゴトン🚃

 

最後は大きな山を越えて、

 

こどもプラスに到着~~🌟

 

運動を頑張ったあとはみんなでマック~~🍟

かっこよく注文して、

 

 

みんなでいただきまーす💖

 

みんなの笑顔がたくさん見れて幸せいっぱいの日になりました💙

 

次回の運動もお楽しみに🎵

 

コメント