★☆10月のみんなの制作☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^▽^)/

こどもプラス浦安第二教室です🌈

 

今回は10月のみんなの制作をご紹介します♪

今月のテーマは「ぶどう」です🍇

 

制作前はこんな感じです👇

       

 

~作業風景~

好きなサイズのぶどうの実を選んで、お絵描き開始!

 

子どもたちは自分のお気に入りのものや、

今はまっていることをたくさん描いてくれました✎

 

丁寧にのり付けしたら・・・

 

「ここに貼ったよ!」

 

葉っぱの上にもぺたっ♪

 

どんどん実が集まって・・・

 

じゃじゃ~ん

こぼれそうなくらいのぶどうが実りました🍇

ひとつひとつの実に子どもたちの頑張りがつまっていて、

とっても楽しい1枚になりました(⌒∇⌒)

 

来月も季節感溢れるみんなの制作を行います🍂

お楽しみに(o^▽^o)ノシ

コメント