★☆忍者修行☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!!

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさんお元気ですか??

10月もはやいこと!!もう中旬に突入しましたね🍂

寒暖差が激しいので体調には気をつけてくださいね!

 

さて本日のブログは…✨

忍たま乱太郎の忍者修行についてです(≧◇≦)

運動ボードはこんな感じです👇

運動ボードをみるだけで、どんな修行が始まるかワクワクしますね~💖

 

まずは、忍者修行に突入するまえに

新聞紙のじゅつ~~~!!で、体を燃やしていきましょう🔥(笑)

 

新聞紙を落とさないようにささっとダッシュ💨

スピードが大事な技でございます(笑)

 

スタッフができなかった技もみんなはひょいっとできちゃいました★

 

さて身体が燃えてきたところで、

本番の忍者修行にはいります✨

 

まずは、忍者ポーズをしてから、

いざ出陣!!

 

最初の忍法は…

忍法片足くまさんのじゅつ~~!!

 

片足をあげてくまさんで歩くのでござる🐻

手→足→手→足のリズムで進めてみんな合格💮

 

お次は、忍法ヘムヘムコロコロのじゅつ~~~!

敵にばれないようにちいさくなって、じゃがいもさんでコロコロ。

敵にみつからず、セーフ✨

 

次は、忍法ヘムヘムぴょんぴょんじゅつ~~~!

敵を大きなジャンプでやつけます!!!

 

せーのえいっと!!

忍者をやつけることができました★

 

そして最後は、忍法新聞紙破り~~~!

  

力を込めて、せーのパーンチ!!!🤛🤛🤛

 

みんな無事に忍者修行を終えることができました👏

忍者修行はまだまだ続きます💖

 

次回の運動もお楽しみに🎶

ではまた(*^^)v

 

 

 

 

 

コメント