★☆ハロウィンパーティー☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは🌞こどもプラス浦安第二教室です!!

朝夕の寒暖差が日々、出てきていますね^^

日中の日差しの強さ、夏日にビックリ😲

インフルエンザも今年は、すでに流行が見られますので、

体調に気を付けて過ごしましょう!!

 

さて今回は、先日行われたーティの様子をお届けします👻

 

こんな風に素敵に変身しちゃおう~👻💀👻💀👻💀

 

から

 

 

かぼちゃがいこつのどちらか一つを選んで、

床に広げました💀

「何を貼ろうかな?」

「どこに貼ろうかな?」

 

すずらんテープやシール、様々な材料に

迷っちゃう姿も^^

 

イェーイ!!!!!

続々と✨完成✨

 

さぁ!

👕です👗

 

パリコレのように

堂々とランウェイを歩いていますね📸

蜘蛛のガイコツに変身したお友達もいました🕷

 

 

 

カメラマンも

「こっちこっち~!」

📸パシャリ

 

 

パシャリ✨

 

 

パシャリ

 

 

パシャリ

 

 

帽子ステッキかぼちゃのかごなどの

アイテムも充実!!

バッチリ決まりました👏

 

最後は、

で楽しみました!

ボールを見つけ

魔女お家で合言葉を言うと

してもらえます🍭

Trick or Treat!!

 

とっても楽しいになりましたね👻

今月は、テストウィークハロウィンウィークと重なっています!

合言葉を言ったら美味しいプレゼントがあるかも?!

お楽しみに!!!!

みんなのこと待ってるよ~🎵

 

 

コメント