★☆8月みんなの制作☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(⌒∇⌒)

こどもプラス浦安第二教室です🌈

 

先週から学校生活が始まりましたね!

子どもたちも学校での出来事をお話してくれる機会が増えました🎶

 

今回は8月のみんなの制作についてです

テーマは、この夏各地で開催された「夏まつり」です🎆

 

月の初めはこんな感じ。

お祭り会場に貼られていくのは・・・

       

 

夏の風物詩、うちわです🎵

 

~制作風景~

「好きなキャラクターを描こうかな?」

 

「シールも貼っちゃおうっと🌸」

 

みんなの集中力、凄まじいです・・・🔥

 

制作もいよいよ佳境・・・

 

完成です🌟

個性溢れるうちわでお祭り会場が埋め尽くされました👏

 

みんなの制作では、お友達と一緒に作る楽しみを提供していきます。

9月もぜひお楽しみに(o^▽^o)ノシ

コメント