★☆紙飛行機☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!!

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさん、お元気ですか(*^▽^*)?

8月も今週で終わりますね🐳

元気よく過ごしていきましょう✨

 

さて本日のブログは…💛

8月のイベント!紙飛行機で世界旅行です🛫☁

 

みんなどんな紙飛行機を作るか楽しみですね(^^♪

覗いてみましょう👀👀

   

「どんな飛行機にしようかな?」

「こうやって作ればめっちゃ飛ぶんだよ!」と

みんなとっても真剣です🤩

自分の名前を飛行機に書いて完成~~!!✨

 

さてさて、どの国まで飛ぶかな?🌈

みんなで!せーのっ!🛫

「わー中国までとんだ!」

「イタリアまでとんだ!」

「世界一周して、日本に帰ってきた!」

みんなの飛行機はいろんな国を旅しました🌍

 

次回のイベントもお楽しみに🎶

 

コメント