★☆自由時間☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^▽^)/

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさん、お元気ですか?

7月も終わりが近づいてきましたね😳😳

8月も元気に過ごしていきましょう🐬✨

 

本日のブログは、運動が始まる前の自由時間についてです💖

子どもたちはどんな遊びをしているのか少し覗いてみましょう👀

 

先生と元気よくおにごっこをしています👹

子どもたちの方が体力があって先生はクタクタ(;’∀’)💦 

 

 

さてさてこちらは🎶

みんなから大人気💙カプラとプラレールです💙

カプラで駐車場を作ったり、プラレールで大きなジェットコースターを作ったり…✨

みんな本当に素晴らしいです😋

 

 

そして最後は戦車をつくってるお友達!!🌟

 

運動で使ってる平均台を並べて戦車を作るお友達✨

みんな発想が豊かなんです😲先生たちはいつも勉強になります(笑)

 

これからもみんなと元気いっぱいに遊びも運動もがんばります✨

次回もお楽しみに🐰♡

 

 

コメント