★☆みんなでマックを食べたよ~☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは🌞こどもプラス浦安第二教室です❕❕

暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか??

梅雨明けが待ち遠しいですね^^

さて今日は、17日🌊海の日🌊におこなわれた「みんなでマック」の様子をお届けします🍔

サーキットもマクドナルドにちなんだストーリー🌟

 

最初は、バンズをGET!!

カンガルージャンプで左右にジャンプして進みます^^

 

お次は、お肉こねこね

 

 

腕の力だけで よいしょ! よいしょ!

と、進んでいきました><;

 

 

お肉が焼けたら、間に挟んで、

白いお盆に乗せましょう🍔

股の間にマーカーを挟んで、落とさないように気を付けながら

JUMP!JUMP!JUMP!

 

 

そして、最後はリンゴジュースを絞ります。笑

 

 

腕にギュッと力を入れて

美味しいリンゴジュースも用意ができました^^

 

 

いよいよマックプラスへ!!

注文用紙をもって

「くーだーさーい!!」

 

 

 

自分で伝えられました

店員さんからお盆で受け取りました!

落とさないように、そーっと😁

 

 

 

みんなで食べるお昼はおいしいね🍔🍔🍔

 

 

 

 

楽しいイベントになりました🤩

コメント