★☆アイロンビーズ☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!!

こどもプラス第二教室です🐝

 

みなさんお元気ですか?

もうすぐバレンタインですね💖

M先生は甘いのが大好きなのでバレンタインがとっても楽しみです💛

おすすめのチョコがありましたら教えてくださいね🥰

 

本日のブログは・・・

アイロンビーズです✨

 

みんなかっこよく先生にお話を聞いていますね👂素晴らしい👏✨

 

 

たくさんのキャラクターの中からそれぞれ作りたいのを選びました💙

みんなとっても集中していますね👀

   

素晴らしいですね✨

 

みんな「できたよ~!!」と見してくれました😘😘

   

オリジナルでつくっていたお友達もいました💙

素晴らしい!!!

 

アイロンビーズのイベントもまたやるので参加したいお友達はまた遊びにきてね💓

次回の運動もお楽しみに(^^♪

 

 

 

 

 

コメント