★☆はぴうさフェアPART2☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!!

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさんお元気ですか?

長いようで短い冬休みもおわりましたね。

今年も元気いっぱいでがんばっていきましょう🐰✨

 

本日のブログは・・・💖

はぴうさフェアユニバーサルスタジオジャパンです🌎

M先生みんなとUSJを楽しみたいということで頑張りましたΣ(・ω・ノ)ノ!💖

ミニオンスヌーピーマリオの3つのパークにご招待しました☆★

たくさんのお友達も遊びにきてるね💙

 

ではみんなの様子をのぞいてみましょう👀

 

ミニオンパークでは・・・

なんとミニオンたたきのゲームが始まっていますね!

 

みんな全集中してミニオンを「えいっ!!」とたたいていますね🤣🤣

さてさて次は・・・

マリオパークですねΣ(・ω・ノ)ノ!

たくさんのキャラクターがいますね☆彡

キャラクターたちが番号をもっています!

1から順番にタッチしていきます💨

 

みんないいステップをふみながら頑張りましたね✨

 

最後のゲームは・・・

M先生がだいすきなスヌーピーランドです🐶

たくさんのボールをいれていきます🥎

 

スヌーピーも喜んでくれたかな💛

 

最後はみんなとっても頑張ってくれたので

各エリアのキャラクターからメダルをもらいました🥇

みんなとっても楽しかったみたいで笑顔満点の一日でした💮

 

※こどもたちから「恐竜がでてきてないよ!」との意見をいただいたので

次回は出します(笑)

ユニバーサルスタジオジャパンPART2のイベントも

やる予定ですので少々お待ちください🤣🤣💓

 

次回の運動もお楽しみに🎵

 

 

 

 

コメント