★☆♬音楽療育♬☆★ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(*^^)v

こどもプラス浦安第二教室です🐞

 

クリスマスやサンタさんと楽しみがいっぱいの12月🎅✨

こどもたちは毎日ワクワクしながら過ごしています💙

 

さて本日のブログは・・・

音楽療育についてです🎵

運動ボードはこんな感じです!

クリスマス特別バージョンです🤩

 

まずは先生のピアノのリズムに合わせて自己紹介~🎵

 

 

みんな大きなマイクを持ってかっこよくお名前が言えました✨

 

クリスマス玉入れでは、曲に合わせてたくさんのボールを集めました!!🎄

 

みんなたくさん玉入れできて素晴らしい✨

 

サンタさんの帽子をかぶって運動したりととても笑顔が輝いていました🥰

クリスマスの時期にしか使えないとってもレアなサンタ鈴もならせて

みんな大満足でした🎶

 

 

 

次回の運動もお楽しみに~(^_-)-☆

 

 

 

コメント