★11月チャレンジテスト★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは★

こどもプラス浦安第二教室です(o^―^o)✨

 

11月も終わりを迎えようとしています(^^♪

はやいですね(゜o゜)

こどもプラスのみんなは元気にチャレンジテストに挑戦しています!!☆

ではチャレンジテストの様子をご覧ください🎶

 

11月のチャレンジテストの種目は・・・

①ウルトラマンジャンプ

②救急車片足くま

③エントツ

の3種目になっております✨

 

ウルトラマンジャンプ

 

ひざとひざが離れないように魔法ののりをはって・・・いざジャンプ✨

腕もしっかりふってジャンプ!!!

みんなかっこよくウルトラマンジャンプしました☆彡

 

救急車片足くま

 

片足くまさんで進みます🐻

みんなしっかりと手➡足➡手➡足の順番で前に進めましたね👏

こちらの片足くまは側転に繋がる運動になっております✨

 

エントツ

 

エントツでは逆さ感覚を養います🐒

脚もピーンと伸ばして・・・みんなとってもきれいなエントツの出来上がりです💮

サンタさんもカッコいいエントツから遊びにきてくれるかもね🎅🎁

 

みんなチャレンジテスト、とっても頑張りました!!!👏👏

シールももらえて良かったね💖

 

12月の運動もお楽しみに~~🎶

 

 

 

コメント