★☆みんなで船堀タワー☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは😊

こどもプラス浦安第二教室です🐞✨

 

みなさんお元気ですか?

昼夜の寒暖の差もだんだんと大きくなり、

少しずつ冬の訪れを感じる頃となりましたね💖

 

さて本日のブログは・・・

みんなでにいってきました🚗💨

お天気にも恵まれました👼✨

 

船堀タワーに向かう途中の車内でも

こどもたちも先生もドキドキワクワクでしたね💓

エレベーターを待ってる間もカメラを向けると

みんなピース✌✌✌☆彡

 

いい感じ~👩👨✨

 

そして!!

ながーい!ながーい!エレベーターを登った先には・・・♡

 

わー!すごい!!!🤩✨

 

 

「先生みて!スカイツリーみえるよ!」と教えてくれた子もいました💙

 

笑顔がとても輝いていた日でした!

みんながとても楽しんでくれて先生達も満足です🤗

 

次回もお楽しみに😁😁✨

 

 

 

 

コメント