★☆カービィー大作戦☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^^♪

こどもプラス浦安第二教室です♪

今日の運動はカービィーにお手伝いしてもらいました◎

でも、実はI先生カービィーのゲーム持ってもないし、遊んだこともありません(笑)

ただただ、カービィーをみて「あ、なんだかボールっぽいな💛」と思ったんです!

 

最初は、平均台の上に星がたくさんあるので、カービィー(ボール)を転がして、星をいっぱい付けました🌟

たぶん、星をたくさんゲットすると、カービィーはパワーアップするはず!

      

 

そして、星をたくさんゲットしたあとは

カービィーを持ったまま大縄にチャレンジ★☆

ウィスピーウッズ(←名前調べました!)が床にいたので、ジャンプで起こしてみました(*^-^*)

おそらく、これは悪者かな?

    

 

最後は、カービィーをお家に帰してあげました(*^-^*)

1周目は両手投げ、2週目は片手投げの練習◎

みんなフォームがきれいでした✨

      

 

そんな訳で

ゲームの内容をほぼ知らなくても、みんな楽しんでくれました☺笑

むしろみんなが色々ゲームの知識を教えてくれたので

とても勉強になりました(*^-^*)

 

来月クリスマスなので、

サンタさんにカービィのゲームお願いしちゃおっかな🎅

コメント