★☆あわてんぼうのトナカイくん🦌☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!!

こどもプラス浦安第二教室です(*^^)v

 

みなさんもう11月ですね🍂

今月も元気に過ごしていきましょう🤩✨

 

さて、本日のブログは・・・

あわてんぼうのトナカイくんです🎅

(こどもプラスはクリスマスムードです🎄はやい笑)

運動ボードはこんな感じです✨

 

まずはみんなで高い雪山を登ります💨

 

わーすごい✨みんな側転できてる👏

 

あれ、でもトナカイさん高い雪山登ったから

片足けがしちゃったみたい💦

 

みんな片足トナカイさん🦌

 

鉄棒もできちゃったよ🦌

でもおりるときは片足で・・・💦

 

 

救急車の到着🚑

 

無事にトナカイさん、足がなおりました🥰

これでみんなにプレゼント届けられるね🎁💖

 

次回の運動もお楽しみに~(*^^)v

 

コメント