★☆となりのトトロ☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^^♪

こどもプラス浦安第二教室です🐞

 

みなさん、お元気ですか?

季節はもうすっかり秋ですね🍁

体調を崩さず、元気に頑張っていきましょう✨

 

本日のブログは・・・

となりのトトロ です🌰

 

まずはみんなで楽しく筋トレサイコロです⚃

 

身体もポカポカにあたたまったかな?😄

 

では・・・

となりのトトロサーキットの始まりです🌰

まずはみんなだいすきネコバスに乗ります(=^・・^=)

 

わーみんな楽しそう🤣🤣(先生も乗りたいな~😁)

 

そして、トトロのふっわふわのお腹でジャンプ😆🎈

 

みんな!たかーくだいジャンプ!!✨

 

次はまっくろくろすけを足で運びます💫

 

腹筋使ってよいしょ💦

 

最後はトトロとお空を飛びます(逆上がり)🤲🌟

 

 

無事にトトロの世界から帰ってきました💖

 

みんなの笑顔が輝いてる日になりました🥰💛

次回の運動もお楽しみに🎶

 

 

コメント