★☆ハロウィン🎃☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!

こどもプラス浦安第二教室です🤗🤗

 

10月に突入しました~🤭

食欲の秋ですね🌰

M先生は食べることが大好きなので秋が一番すきです💙(笑)

(秋じゃなくても食欲旺盛ですけどね🤣)

 

さてさて本日のブログは・・・

ハロウィンサーキット です🎃✨(ハロウィン気分です😂はやい)

 

さて、教室の中をのぞいてみましょう👀

あらあら大変😳

こどもプラスに魔女が・・・!!!💦

魔女に意地悪されないように頑張ろう✨

 

まずはみんなでラジオ体操!!☆

 

よし!準備完了✨

 

では、ハロウィンサーキットの始まりです🎃

おもたーいかぼちゃを落とさずに運びます🎃

 

次に、魔女が意地悪したビリビリに当たらないようにそーっと🎶

 

あれ、またまた大変!!!

I先生魔女が・・・🧛‍♀️

杖に当たらないようにジャンプ!!

 

そして最後はM先生魔女と仲良くなり、ハイタッチ👏

 

 

無事にハロウィンサーキットが終わりました🎶

また魔女が遊びにくるから楽しみにしててね(⌒∇⌒)💙

 

次回の運動もお楽しみに🎃

 

コメント