★☆ソルトチョークアート☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^<^)

こどもプラス浦安第二教室です!

 

10月に近づき、少し肌寒くなってきましたね。

元気よく体を動かして、寒さを吹き飛ばしていきましょう✊

 

 

今回は、

イベントをご紹介!!!

 

材料はこちら👇

どんな作品が並ぶのか、楽しみです🤩

 

まずは、紙コップに塩を入れて

好きな色のチョークを一緒に投入🥤

そーしーたーらー・・・

シェイク♬

シェイク♬

たくさんシェイク♬

みんな制作だけど、腕と握力を鍛えてます💦💦💦

 

それぞれ色が付いたら、小瓶に!

それを3色行うと、、

ジャーーーン☆★☆

マリアージュ

いろんな色の層が出来ました!

小瓶には、星のシールも貼って

まるで砂浜のサンゴ☆彡

 

より自分だけのアート作品が完成しました(*^。^*)

個性あふれる小瓶アートがここに揃いましたね✨

是非、運動以外のイベントにもご参加ください。

お待ちしておりまーす(*^^)v

 

コメント