★☆駄菓子屋さん☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^^♪

こどもプラス浦安第二教室です!!

今日はみんなだ~~~~~いすきな

のイベント★☆

な、な、なんと、

銭天堂の紅子さんのお友達が遊びにきてくれました✨笑

 

運動ボードと駄菓子看板はこんな感じです🎵🎶

 

 

みんなで電車やスクーターバスに乗って

紅子さんの待つ駄菓子屋さんまでGO===🚃

   

 

駄菓子を選ぶ前には、しっかり算数のお勉強も!

 

 

本日のイベントでは

駄菓子が10円・20円・30円・50円に分かれており、

自分で計算しながらちょうど100円になるように選びました!

計算が苦手なお友達も、先生と一緒に頑張りましたよ☺

 

もうみんな大量の駄菓子に大興奮✨

大成功のイベントでした✨

        

 

駄菓子屋さんのイベントは、今後も行っていきたいと思います!

「またのご来店、心よりお待ちしております🥰」

コメント