★☆ミッションクリアでお宝ゲット☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^^♪

こどもプラス浦安第二教室です!!!

 

9月になり、もう半分が過ぎましたね(゜o゜)

夕方になると少しづつ気温も下がり、過ごしやすくなる季節です。

同時に季節の変わり目なので、体調管理も大事ですね⚠

元気いっぱいの姿をプラスで見せてください。

 

さて今回は、

 

タイムリミットあり、

ミッションクリアをめざせ!

 

1⃣アイテムを運びだせ!!!

両足と体幹、そしてバランスを使ってアイテムを運び出そう💨💨💨

 

 

 

 

(^。^)優しくお友達に渡していますね💙💛💓

みんな力がついてきて、びっくりです!!(゜レ゜)

(うれしい、うれしい)

 

2⃣脱出サーキット

まずは先生とジャンケン!

勝つと↓↓↓

平たんな道を進もう◎◎◎

 

でも負けると↓↓↓

障害物が☢☢💦

 

クリアしたと思ったら、

まだまだ腕を使うぞっ💪

 

 

崖から落ちないように両手両足を上手に使って進めるかな?!

 

みんな腕がプルプル😣

脱出に向けてあと少し!

 

最後は、

高いビルを飛び越えて!!!!!!!

それぞれが足の開きを意識して、

ジャーーーンプッ!

 

3⃣それぞれのミッションでゲットしたお宝を集めよう

ひとりひとりが無事にお宝を探し出せました(^▽^)/

 

みんなの成長を感じられる1日になりました☺

 

 

これからも出来るを増やしましょう☆彡

 

 

コメント