🐟🐟ギョギョギョサーキット🐟🐟 こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

ギョんにちは🐟🐟🐟笑

こどもプラス浦安第二教室です🐡

毎日暑い!!夏になってきましたね🌞

学校でもプールが始まったみないなので、

今日は、水泳特訓からの

ギョギョギョサーキット🐟🐟🐟をしました!

運動ボードはこんな感じ👇

(水着を着たI先生も頑張って泳いでいます🏊笑)

 

まずは、準備体操としまして

・バタ足 ・けのび ・クロール ・平泳ぎ ・背泳ぎ の練習🏊

バタフライもしようと思ったのですが、I先生自身が出来ないので断念💦笑

  

 

メインのギョギョギョサーキットでは

先ほどのバタ足とクロールで海まで泳ぎ、

   

 

魚を釣って🐟

  

 

お料理して…🐟

  

 

たこトンネルをくぐり…🐙

  

 

料理を届けたら、ゴールです🐟🐟🐟

  

みんな美味しい魚料理をたくさん届けてくれました✨

今度、学校でプールの授業があったら

少し泳ぐの上手になってるとい~~~ね~~~~~

なんてお話をしながら楽しい1日を過ごしました🐟🐟🐟

 

次回の運動もお楽しみに🐟🐟🐟

コメント