☆★ケロケロケロッピ~★☆ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(‘◇’)ゞ

こどもプラス浦安第二教室です!(^^)!★

梅雨が明け、暑さも日々増していき、本格的な夏が訪れてきましたね🌞

皆さん、体調管理に気を付けながら今日も頑張っていきましょう★☆

 

さて本日のブログは・・・

ト🐸です♬

運動ボードがこちら↓

先生、サンリオシリーズ大好きです💙

 

まずは、準備体操!!✨

みんなで楽しく筋肉トレーニング(☞゚ヮ゚)☞

 

 

しっかりと準備体操をしたあとは・・・

です🧶

まずはトンネルを通ってケロッピーの世界へ!!

トンネルをくぐった後はなんと!!ケロッピーに変身!!🐸✨

 

ケロッピーに変身したあとは・・・

ケロッピーのお友達、てるてるちゃんを釣るよ~~( •̀ ω •́ )✧

 

よーし!!釣れたぞ!!✨ やったー!!😘

そしたら、てるてるちゃんを落とさないように足に挟んで・・・カンガルージャンプ🦘

 

そして最後は・・・

ケロッピーが大大大得意の跳び箱です😉😉

 

みんなしっかり足を広げてかっこよく跳び箱を跳べました🤗🌟

パチパチ👏👏

 

次回の運動もお楽しみ~~(*’ω’*)

 

 

コメント