課外活動(^▽^)/♪ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^^♪

浦安第二教室です~!!!☆

最近は雨が続いてますね😳☔

皆さん、体調管理には気をつけていきましょう(*^_^*)

 

さて、本日のブログは・・・

課外活動についてです!!!👏👏

みんなで楽しく仲良く公園に行ってきました👧👦いえーい!!

 

公園に着くとみんな元気にアスレチックへダッシュ✨

その姿をみて先生もうれしくなり走り回りたくなりました(笑)🧡

 

 

滑り台にも挑戦☆☆

くねくね滑り台!!楽しそう💙💙

 

 

楽しくのびのびと走っているお友達も🏃‍♂️⭐

 

 

子どもたちが楽しそうにニコニコに遊んでる姿をみれて

先生もHAPPYになりました💖💖ありがとう♪

 

では次回の運動もお楽しみに~~(^▽^)/

 

コメント