★☆プチ運動会開催!!!☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!

こどもプラス浦安第二教室です(^O^)/

 

ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

楽しく過ごせましたか?

プラスでは、様々特別なイベントを開催しました。参加してくれてありがとうございました(≧◇≦)💓💛💙

そのおかげで、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせました(*^^)v

 

ではではそんな今回は

~こどもプラスプチ運動会~

の様子をご覧ください!!!

まずは、ラジオ体操から始まりますよね!

 

 

元気いっぱい、体をほぐします☆彡(みんな得意ですね(^.^))

 

競技スタート💨💨💨

①玉入れ競争

 

カゴめがけて、エイッ!♪エイッ!♪

みんな上手でどんどん入っていきます🥎

2週目は、、、先生がカゴを持ってグルグル回転!!!!!

タイミングを計って、投げるぅぅぅぅぅぅぅ

両チーム、頑張ってほとんどのボールがカゴへ!素晴らしいチームワークでした☆

 

②キャタピラリレー

特別なキャタピラの登場🚗

中に乗り込み、開始!

 

みんな操縦が個性的(笑)

でんぐり返しで進む子や足が外に出ている子も・・(*^。^*)

 

③ジェスチャーゲーム

(先生の力のみせどころ)

みんな頭フル回転でおねがーい(笑)

 

コアラ               サメ

 

アヒル                    アシカ

カマキリ

みんな頑張って答えてくれてありがとう(;^ω^)

 

④先生とガチンコ綱引き

子どもたちの結束力の見せ所◎

力、入ってますねえ~💦

普段の療育で足腰・握力がしっかりとついていて

先生チームに見事勝利!!!

 

運動会を最後まで頑張れたみんなに・・・

 

なんと

なんと

なんと

メダルの授与がありましたあああああ

 

 

ジャジャーン!!!!!

かわいいですねー♬♪♬♪(≧◇≦)

 

 

みんなゴールデンウィークにプラスのイベントに参加してくれて

ありがとうございました✌

また、普段の療育でも元気な姿見せてねっ🤩

 

 

コメント