★☆プラス祭り☆★ こどもプラス浦安第二教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^^♪

こどもプラス浦安第2教室です!

💖GW楽しく過ごせましたか💖

こどもプラスでは、プラス祭りが開催されました😊😊😊

さぁ今日はその様子をのぞいてみましょう👇

子供たちが楽しく参加してくれたらうれしいですね☆☆

ドラえもん「こどもプラスのみんなのために僕も協力するよ!」

こ ど も「わーい(o^―^o)ニコ!」

  

こ ど も「上手に入れるぞ~」

ドラえもん「ボール投げ上手だね!」

どうやらボール入れができたようですね!!

ドラえもんはどら焼きと間違えてボールをたくさん食べちゃった💦

ま・・・まぁ大丈夫でしょう!!!

続いては~?

  

ミッキーマウス「次は僕たちの出番だね!」

こ  ど  も「しっかり狙って頑張るぞ~!」

もうまくできました😊

ディズニーキャラクターのみんなもたくさん喜んでくれましたね🥰🥰🥰

さて!続いては~?

  

先 生「今度は釣りをやってみましょう!」

こども「たくさん釣るぞ~」

たくさんイカさんを釣ることに☆☆☆

とても楽しかったらしく最後まで「まだやりたい!」とニコニコ笑顔が印象的でした!

 

今日は一日楽しかった様子で「またお祭り行きたい😊」と言ってもらえてスタッフも大満足💖💖💖

また今後も楽しい企画を考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。(^_-)-☆

それでは!!また次回をお楽しみに(*’ω’*)☆彡

 

 

 

 

コメント