★☆ジャングル冒険隊☆★ こどもプラス浦安第2教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!

こどもプラス浦安第二教室です(≧▽≦)

 

4月に入り、桜の木も新芽が出て、緑色の葉に変わってきましたね。。。

新たな一年生です(#^.^#)

みんなも新学年になり、新年度のスタートです!!!

わくわく、どきどきを感じていることでしょう。

今年度も、こどもプラスで楽しく

出来るを増やしていきましょう★

 

さてさて

今回はプラスを飛び出して

ジャングルへ冒険にでかけましたあああああ!

(気持ちは、、、(笑))

 

まず、冒険に出かける前に準備!

一人ずつフープを持ち、ヨイショッ、ヨイショ

体をほぐします✌

 

体幹も険しい、危険なジャングルでは必要不可欠です!

いざ!

ジャングルへ出発💨

ワー!大蛇!!!

クマに変身だっ!

なんとか退治できました( ;∀;)

安心している暇もなく、

大きな岩が道をふさいでいるではないですか!!!

 

秘められたパワーが解き放たれ

いつも以上の力で大きな岩を動かせました☆彡

 

長い洞窟を抜けると、、

橋が壊れた道が!

みんなで体を支えて渡り切りました🔥🔥🔥

 

あと少しで、ジャングルから脱出です💨

最後は

大きな川を勢いよく、ジャンプ!

 

側転の形で見事カッコよく決まりましたっ!

冒険は無事に終わりましたとさ。おしまい(‘ω’)ノ

 

ジャングルに

誰一人取り残されず、プラスに帰ってこれて良かったです(‘◇’)ゞ

また、次回の冒険でお会いしましょう🌟

 

 

コメント