★☆あと4日で開所☆★ こどもプラス浦安第2教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!

こどもプラス浦安第2教室です(^^♪

桜があちらこちらできれいに咲いていますね✿春ですね~~~✿

先日、浦安第2教室のステッカーを張り終えました(*^▽^*)

一気に教室っぽくなりました💛

 

浦安第2教室は、事務所と療育スペースが少し離れています。

事務所にスタッフ不在の場合は、奥の療育室までおこしください(*^^*)

 

教室内の飾りは、、、、、

あれ??どこかで見たことあるかな??

   

運動用具も揃いましたよ♪

 

おもちゃ部屋は…

来てからの、お💓た💓の💓し💓み💓

 

みんなのお誕生日もバッチリですよ~~✨

早いものであと4日でオープンなんです!!!

ドキドキドキドキ💓

みんな気に入ってくれるといいなぁぁぁ💛

 

こどもプラス浦安第2教室でみんなにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております(*^▽^*)

コメント