★☆ミニオン☆★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

未分類

こんにちは☺

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさんお元気ですか?!

朝が寒く、布団からなかなかでれないM先生です😢(笑)

何かいい方法などあれば教えていただきたいです🎀

今週も元気よくがんばっていきましょう🌞

 

本日のブログは…💛

ミニオンです🍌🍌🍌

運動ボードはこんな感じです↓

 

今月のチャレンジテスト、かめポーズで運動スタート★

背筋を鍛えていきましょう💪

バナナちゃんならカメポーズ🐢

ミニオンならミニオンポーズ!

グルーが来たー!!はまんまるさん★

 

よーく聞いて、上手に動くことができました💮

 

さて、大変!!!

まだまだグルーはミニオンを…💦

ぐっすり寝ているミニオンを起こして💦

 

 

グルーがゆらゆらしてる道も上手に通って!

 

 

ここにもグルーの仕業のクモの巣が💦

 

 

最後はミニオンにバナナをあげてパワーチャージ✨

 

 

たくさんのミッションにチャレンジしたみんなは、

とてもかっこいい✨(^^)/

 

次回の運動もお楽しみに🎶

コメント