★☆今月の制作☆★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

未分類

こんにちは🌞

こどもプラス浦安第二教室です🐝

涼しくなったと思っていたら、寒いと感じる日も

増えてきましたね😰

季節の変わり目なので、体調管理に気を付けていきましょう😷

 

さて、今回のブログでは今月の制作をご紹介します✨

10月はハロウィンの季節なので、

ぺたぺたかぼちゃ」に取り組みます🎃

 

かぼちゃに口や目などの顔のパーツをつけたり、

紙をちぎってカラフルに飾り付けたりします🌈

指先を使う作業によって、巧緻性を養います🤏

集中して取り組んでいますね😊

どんな作品ができたのかな?

何人かの作品をご紹介🎃

カラフルでかわいいハロウィンのかぼちゃができました✨

来月の制作は何かな~

 

次回の更新もお楽しみに✨

 

 

 

コメント