★☆ピクニックへ行ってきたよ☆★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは🌞

🐞こどもプラス浦安第二教室です🐝

暑さが落ち着き過ごしやすくなってきましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

朝夕が涼しくなっているので風邪ひきさんにならないよう気をつけましょうね😊

では早速!イベントピクニックの様子をお届けします!!

まず、最初は「おむすびこーろんだ🍙」

だるまさんが転んだと反復横跳びの合体です!!

ちゃんとおむすびの形で止まっていますね🐭

動いたらネズミさんがおむすびを食べに来ちゃいます🐭

 

続いては、「おかず集めサーキット」

2人組での挑戦です!!

2人で手を繋いでスキップ🎶

「右右、左左、右右、、、」

息を合わせて進みます💗

立ち幅跳びでは、狙いのおかずまでジャーンプ!!

一番遠い「唐揚げ」GET✨

途中で、お菓子もGET!!

紐を引っ張って輪ゴムでお菓子を挟みます🍪

 

最後は、ジャンプ!ジャンプ!

元気な大繩ジャンプでお家に帰ります😊

これも、息をあわせて頑張りましたね💪

 

そして、お待ちかねのピクニック💖

近くのさくら広場GO!!

 

ハイ!ポーズ📷✨

外で食べると気持ちがいいね!

みんなで食べると楽しいね!

「おにぎり、同じだね~♪」

「デザートは、果物だよ!!」

みんなの笑顔がいっぱいのピクニックになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

また、みんなで行こうねー🌟

コメント