★☆紙飛行機大会☆★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは🌞

こどもプラス浦安第二教室です🐞

夏休みが終わり、学校が始まりましたね!!

「早寝早起き朝ごはん」で、朝から元気にスタートしていきましょう✨

さて、今日は夏休みイベントで行われた

🛫紙飛行機大会🛫

の様子をお届けします!!

この日は、月末のチャレンジテスト週間もあったので、

体を動かしてからのイベントでした。

 

 

好きな色の魔法の紙をもらって

好きな形に折っていきます!

「折り方教えて!」「早い飛行機作る!」

などわくわくがいっぱいのお子さまたち💕

今回は、宇宙旅行へ出発です🌟

いざ!飛ばします!!!

ビューーーーーーーーーーーン

 

 

木星まで飛んだ!!!

火星や土星、宇宙人のところまで行ったり、一番遠い

🌞太陽🌞

まで飛ばした子もいました。

 

今度は、どこまで旅行に行こうかな??

次回もお楽しみに✨

 

 

 

コメント