★☆鬼の逆上がり特訓DAY☆★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは☺

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさんお元気ですか?

夏休みも終わりが近づいてきましたね!

みなさんの夏休みの思い出話を聞くのが

毎日の楽しみです💞💞

いろんなお話たくさん聞かせてくださいね♪

 

本日のブログは、

👹👹鬼の逆上がり特訓DAY👹👹です!

運動ボードはこんな感じです↓

鬼だらけですね👹笑

 

逆上がりに必要な力を今日はたくさん身につけていきます🌟🌟

まずはワニさん歩き🐊

 

両腕で身体を引き寄せながら移動するので、

逆上がりの腕曲げ動作につながっていきます!

 

次は、スリッパ飛ばし!!👟

 

腹筋や蹴る力につなげていきます!!

 

そしてこちらは、りんごぶらさがり🍎

懸垂力も逆上がりではとても大事ですね✨

 

最後は、

🌟🌟本日のメイン🌟🌟

逆上がりにチャレンジです🌟🌟

 

逆上がりにチャレンジするみんながとても

かっこよかったです☺✨

 

これからもみんなのできた!を全力で、

サポートさせていただきます🐾

次回の運動もお楽しみに🎶

コメント