★☆かみひこうき☆★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^^♪

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさんお元気ですか?

みんなから「○○に遊びにいったよ★」と

楽しい思い出を聞くのが最近の楽しみです💛

みんなの楽しい思い出たくさん聞かせてください♪

 

さて本日のブログは★

夏休みに開催された紙飛行機のイベントです🛫🌞

 

みんなどんな飛行機が完成するかな~~😋ウキウキ

 

とても集中して、飛行機を作っていますね💗

 

試しで飛ばしているお友達もいました✨

 

 

今日の飛行機のテーマは、

【世界旅行】です🏳‍🌈

どの国まで行くかな~~?

 

 

「イギリスまで飛んだ★」や

「アメリカまでいってきたよ!」や

「日本に帰ってきちゃった★」

とたくさんの国に遊びにいけたみなさん☺

 

世界に一つだけの飛行機が作れて、

みんなとの思い出が増えた楽しい一日でした💙

次回の運動もお楽しみに🎶

コメント