★☆みんなの制作☆★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは(^▽^)/

こどもプラス浦安第二教室です🌈

 

連日暑い日が続いていますね🌞

セミの鳴き声がより一層強くなり、夏を感じております。

 

さて今回は、みんなの制作のご紹介です🎶

7月のテーマは「七夕」です🌟

 

どこか寂し気な織姫と彦星・・・

 

夜空に綺麗な星をうかべていきましょう✨

 

今回は「星に願いを」にならい、

みんなのやりたいことやほしいものをかきました🎵

 

丁寧にのりづけをして・・・

    

 

少しずつ星がふえていき・・・

 

完成です💮

流れ星にアレンジしてくれる子もいました!

満天の星空で今にも七夕のお話が始まりそうです📖

 

次回はどんな制作になるかな?

それではお楽しみに(o^▽^o)ノシ

コメント