★☆7月チャレンジテスト☆★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

未分類

こんにちは(^^♪

こどもプラス浦安第二教室です🐝

 

みなさんお元気ですか!?

こどもたちが楽しみにしていた夏休みが始まりますね💗!

みんなの夏休みの思い出を聞くのが楽しみです🌞

どんな夏休みになるのかな~~楽しみですね💛

 

さて本日のブログは、

7月のチャレンジテストについてです(^^♪

ではみんなががんばってる様子をお伝えします📷☆

➀やきいも

両手をばんざいして、両足もまっすぐ伸ばしましょう!

まっすぐなまま横に回転できるかな?

 

まっすぐコロコロできてる~~👏👏☆

 

②おたよりこうもり

こうもりの状態から足を鉄棒から離して、

足を顔に近づけて静止します!

 

足先までぴーんと伸ばすことができていますね☆

 

③かめコースター

うつ伏せで両足をお尻につくように曲げ、

手は引っ張る役のスタッフとしっかり手を繋ぎます!

 

亀に変身できてる~~🐢笑

 

みんなチャレンジテスト頑張りました💮!

次回の運動もお楽しみに~~🎶

 

コメント