★☆ピーターパンサーキット☆★放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 船堀 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

みなさんこんにちは🌞

こどもプラス浦安第二教室です🐝

とうとう梅雨に入りましたね。

短いようですが、ムシムシした暑さの日は室内でも熱中症に気をつけて

過ごしてくださいね!!

プラスでも、運動中や運動後の水分補給を徹底して、

暑い夏を乗り越えたいと思います🥵

 

さて、今回は先日行ったFantasy Springsの運動から

ピーターパンネバーランドアドベンチャーサーキットの様子をお届けします^^

 

みんなでネバーランドに出発!!!

 

ティンクの粉をかけてもらって°˖✧✨◝◜✧˖°✨◜✧˖°

˖✧✨◝◜✧˖°✨◜✧˖°˖✧✨◝◜✧˖°✨◜✧˖°˖✧✨◝◜✧˖°✨◜✧˖°

°˖✧✨YOU CAN FLY˖✧✨✧˖°

˖✧✨◝◜✧˖°✨◜✧˖°˖✧✨◝◜✧˖°✨◜✧˖°˖✧✨◝◜✧˖°✨◜✧˖°

 

 

 

ネバーランドへ着くと

ロストキッズ探検だ!!

トンネルくぐって、橋を渡って、、、

あとにつづけー🎵

 

 

 

 

 

 

なんとそこには

フック船長!!!!

 

 

上へ

 

下へ

 

 

避けて、

逃げろ~💦

 

最後は、

⏰チクタクわに🐊でてきたー💦

 

 

 

に落ちないように丸い岩(フープ)へジャンプ!!!

無事に、ロンドン!?に帰ってこれてよかった😊

 

Fantasy Springsにいった気分が味わえたかな?!

次は、なんのアトラクションに乗ろうかな~🎵

 

次回のサーキット紹介もお楽しみに💗

コメント